りあじゅーーーーーー


いいケジメになりましたb

別のネトゲもするつもりはありません。

すこし人生の寄り道をしてしまったかな、と思ってます。

でも楽しかったです!



以下、前々回の引退宣言から、遊んでいただいたSSなどです。

(SSとりそこねてしまった人!SSを勝手に撮られちゃった人!ごめんなさい。。。)


blendnumber27

「無限ついていく」

blendnumber27

引退者&引退者

blendnumber27

ソロDTダンジョン侵入

blendnumber27

拾ったアイテムでBOSSを。。

blendnumber27

あふん







blendnumber27
ダマスカスカタナで寺ペア
blendnumber27
ダマスカスカタナで戦争いったらLv6でやがった
blendnumber27
裸で菊さんとペア ちょーいてー
blendnumber27
リグルリーフ+って赤いんだよ
blendnumber27
裸でGVG! これは楽しかった。

blendnumber27

別Gの人とシエナ初挑戦


blendnumber27

みんな落ちた。。。


blendnumber27
プッ!!ambiでシエナB2!


blendnumber27

CA4クリアできるのはわたしたちだけだと思う

blendnumber27
ambiのみんな みんなラリってたけど、楽しかったよ。ほんとに




みんなありがと!

あ、これからの暇つぶしは、楽器をイジイジしてます。

実は家には、

ピアノ、サックス、バイオリン、アコギ、エレキ、三味線、キーボード、etc...
があったりします。 それで暇つぶししてまーb

もしかしたら演奏動画をどこかにあげるかもしれませんw そのときはよろしぅです


ノシ