no27の「とても突然ですが引退します」のまねしてかいてみるね

まず、一人でました分配品は、AP11も以前もってもらいましたがわんさかあります♪
ドMなマスターをambient3に一回でいろんなダンジョンでました熊猫組。
そっちに合ってまた落としたらポーンです。
こっからこそこそやってきたけど)必殺ラピオブ30%+6防具頭:牛風呂吸収にいったりしつつ、予約を味わいたいと、各PT各ダンジョンでいるところを味わいたいとのひとときを覚え、そこでギルド過疎のーーーんでいるところを覚え、引退に合ってますのでご安心くださいbほんっとに率)行くと思いますが)必殺オスミMなマスターをみんなでり。
みんなありがとうございました最終装備晒し!PS.・ほんとに取引でもメインでDに合ってください!
ついさっき、予約を持ち合わせて落ち着いて、売れ次第しっかり届けますのでご安心ください。
ついさっき、引退に率5ガードアミュ9バンプ耳+4PC牛風呂吸収できるように率5ペインアミュ5回復ミスリルHP梅+5ガードアミュ9バンプ耳3マス、引退に一人でも以前もっていましたね。
ベータから、AP11もないかありますが)行くと、初期装備でDに一人でり?
最後の一番いいやつ以上をみんなありがとうございましたね。
みんなでギルドのCABALどうしようかと悩んで吸収できるように伴う露天売りをambient3マス、雫、そこでギルド過疎ってしまい、一人でり。
リアルでもソロできるように率5足:回復耳5にしつつ、売れ次第しっかり届けますがわんさかと思いますのでご安心ください。
Gで装備も整えてます。
・ほんとにBOTもって楽しくすごせました。
しばらく、最後はしばらくしつつ、予約を持ち合わせて落ち着いて楽しくすごせましたけど)ほんとに取引でいるところを味わいたいと悩んで吸収にいったりしつつ、最後の悲しみをしてもらいました熊猫組。

*このエントリは、ブログペットの「no01」が書きました。