タイトルに序とありますが次があるわけではありますん


こないだ、レイズアカ君を森でバコバコWキャスターしてるときに落ちた(もちろん隣でメインがチューチュー)

シエナチケが余っていたので、フレを召集し、4にんでいってきました。


ドロは


エクスト4

SIG頭N’(BL)

991s足WI

あとなんかあったかな。


悪くもなくよくもなく。。


で、シエナ終わってBIで分配してたら、いつのまにか

loveJianってひとがPTに入っていました。


そのひとが、こちらのPTにPT申請をし、チャット中だったPTメンバーがenterキーを押していたようです。


2PCしてるPTメンバがいたので、そいつのサブかなーって思ってたら、その人が「loveJianて誰のサブー?」

なんて言うからまいちんぐ。


その瞬間!



blendnumber27

サブPCからのSSで画質わるくてすんません。


[loveJian]さんは現在他のパーティに参加中ですパーティか

ら脱退しました


とのこと。

そして、PT抜けたあとに、他のPTメンバに拼音(ピンイン)でWISを一回してきたそうです。

ピンインてのは、日本でローマ字でふりがなを振ってある中国版です。

東京→TOKYO

香港→しらね


なんなんでしょうか。


一応アカハックを懸念して、みんなサブパスチェック、インベと倉庫のSSを撮り、就寝。


アカハックされたらさすがに引退だなー^^



てことで、今日は寺1に10回いきました。

すべてナス→次の火壁手前までの雑魚コース。

案外、ナス部屋の後の通路で赤鍵がおちることがおおいので、私はナスの次のザコまでやってます。


ドロ集計

白1

赤6

青1

アスコアブルミス    1

ルーンAzlドロップ率  2

ルーンペット経験地  2

ルーンダウン抵抗   1

叡智ブレスレット+2  1

ガードアミュ+7     1

セブンコインブレス+2 1

グロポ          2

寺2チケ         1

FC56(リガフォ)     1

99装備3


まぁまぁですん。


おやすみ!