はてさて


みなさんTクエしてますか?


昔、スキルあげのためにTクエはかなりおわらせていましたb


そして、最近、進行可能なクエにクエが残っているのが気になり、残っていたTクエをチマチマ消化中でした。


鬼門だった亡者B1のクエ。。。


合計で100回は行ったのでしょうか


亡者1終わりーーーーーーーーーーーーー!!



blendnumber27

亡者1はチョーめんどいって皆おっしゃいますが、BOSSごとにオートアタックで放置しつつ

となりのPCで1chみてたり、動画みてたり、ブログみてたりしてる私にとっては、とてもラクちんですb


と、いいつつも、いい加減飽きるほどTクエのためにもじゃ1したので、最後のバンパイヤを倒したらソッコーログアウト


さっそく協力者さんに報告へb


blendnumber27 blendnumber27

いやぁ、すっきりしましたね。

進行可能なクエスト欄がキレイになりましたb

残るクエストは


フォガBOSS4種を各5体



なぜか残っていたバログ10体。。。。 


とりあえずフォガBOSSを1周ずつ回ってみました

(まんどくせーーーーー



結果

モナクスカリオン 2

バイオレットコウ 3

エンシェントコカトリス 1

ディスティコルモングレロ 3

ドロップ 赤*5 99N*1 青*3


結構いますね^^;

ドロもまぁおいしいっちゃおいしいので、また気力があるときに回りますか。


その後、やっと82LvWIZ(牛風呂吸収マシン)のスキルあげが終わったので、

4PCで牛風呂ですん!!!


blendnumber27

GMスキル、アプグレスキルも覚えてからの初の牛風呂吸収



あれ?


おかしいな、、、こんなに吸収量少なかったっけな、、、

一回でメインキャラが経験値1.5マスのみ。。。

(2もしくは3マス以上増えたはずだったけど。。。)


82Lvではなく、90LvでCPスキル習得したほうがウマイのか!?!?!?

フレに協力してもらって、再検証だ!


一応、検証が終わり、さらに吸収量がUPしましたら、みなさんにもご利用いただければと思いますb

AP稼ぎにもとてもいいですねb


てことで、おやすみなさいb


blendnumber27


●ネタ投下●

えーと、非常にお恥ずかしいんですが、私の彼女からのプレゼント(いじめ)です。


明日(今日)の24時間TVの観覧権が当たったジャニオタ彼女さん。


シゲ(だれ?)のうちわと一緒に作ったYO!!


と言い、私の部屋に置いていきました


blendnumber27

リアクション(なぐさめ)ください、。。。。