【Blendees】この季節がやってきた!!SummerParty2019募集スタートです。 | みーんないっしょ。「Blendees」

みーんないっしょ。「Blendees」

川崎市高津区で、
スペシャルニーズ(ダウン症など)のある子どもとママのコミュニティ「manakai」、
英語とベビーマッサージやベビトレヨガ「Hokulani」、
1歳~3歳までの脳育幼児教室「likokids」、
アルクkiddyCAT英語教室「Lea Lea Kids」を運営しているBlendeesです

イヒ 神奈川県川崎市高津区で
スペシャルニーズ(ダウン症など)のある子どもとママのコミュニティ「manakai」、
英語教育を取り入れたベビーマッサージ/ベビーヨガレッチ/ベビトレヨガ教室「Hokulani」、
1歳~3歳までの脳トレアソビバ「likokids」、
アルクkiddyCAT英語教室「Lea Lea Kids」を運営、
日本スマイルファクトリー協会理事のBlendeesです。ニコ
 

 

今年もこの季節がやってきました!

盛大にやりますよー!!!

Summer Party♪

毎年大盛況のSummer Party。

みんなで夏を楽しみましょう。

今年もお楽しみに!!!

 

 

 

 

★7/25(木)Summer Party♪(7/5現在、残6組)

 

今年も母家さんのご協力を頂き、

Summer Partyやります!!!

流し素麺や澁谷農園さんで収穫したお野菜の天ぷら、

野菜収穫体験や英語の発表会、

子どもたちがはしゃぎまくちゃう大きなプールに

お菓子食べ放題など、盛りだくさんの内容で、

今年も開催したいと思っています。

 

昨年の様子がこちら。

一昨年の様子がこちら。

3年前の様子はこちら。

 

■詳細■
7/25(木)AM(詳細な時間はお申し込み後にご連絡します。)

場所:澁谷農園「母家」さんにて
内容:LeaLeaKids発表会、畑で収穫、流し素麺、プール遊び、交流会など
参加費:3000円(ママと子ども1人)、子ども追加の場合は1人+500円です。
♪畑で収穫したお野菜のお土産付きです♪

持ち物:軍手、水着、着替え、タオル、離乳食のお子様は離乳食、ミルクやおむつなどのお出かけセット、飲み物
服装:汚れてもいい服装、帽子

ママも収穫があるので、汚れてもいい服装や靴でいらしてください。
プール遊びは、大きなプールなので、
小さいお子様で入りたい方はママが見ていてあげてくださいね。

 
 
いつもお伝えしていますが、
BlendeesのBaseは『みーんないっしょ。』です。
このSummer Partyは、
Blendeesのレッスンの垣根を越えて、
様々な方々が交じりあい、
笑いあい、
楽しみあう、
最大のイベントで、
このBlendeesの理想であり、真骨頂です。
 
image
 
 
 
是非、たくさんの方にご参加いただきたいです!!
お申込み、お待ちしています。
 
image
 
 
 
 
お申込みはこちらから。
 
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!!