題名に番号つけようかと思ったけど

何番目かわかんないからいいや。


って位 何度熱だしゃ気がすむんだ!って位熱出してるけど

昨日もです。もちろんれり

週末から鼻水・咳が出始めて怪しいな。とは思ったんだけど

本格的に風邪を また ひいたようで。

昨日は保育園帰りからぐずり気味で 熱を計ると38℃。


はぁ~~~~~ です。


というのも今週は 同僚の子がハネム~ンで一週間いないのです。

という事で仕事が単純に倍。

自分のは後まわしに出来ても相手の子の分は毎日の更新事項なので

休めない。

あーあーあーあーあーあーあー


とこんな思いが通じてくれたのか

今朝とりあえず熱は落ち着いて

知らないふりで登園させちゃいました。


と言っても 治った。わけではないので今日も病院

明日も病院 毎日病院通いなのさー♪ って歌っちゃう位

いっぱいいっぱいな週ですヽ(  ̄д ̄;)ノ