子供の頃から大好きなChupaChupsキャンディー



同僚のイケメン28歳(竹野内豊似のド変態)を

”ブレ専用誉め殺し担当”に任命してあるのだが・・・

(職務内容は、『今日もキレイだね』『毎日若いね』などの

 気持ちの良い社交辞令をふんだんに入れた会話をする事。)


ある日彼がチュッパチャプスの包み紙を剥きながら

アタシのところにやってきて

『ほ~ら姉さん、魔法のキャンディだよ~❤』と言って

アタシの口にこいつを突っ込んで去っていった。


去り際を捕まえて「何が魔法なの?」と尋ねると

彼はニッコリ笑ってこう言った。

『これ食べてる間は

 姉さんホントにおとなしくて可愛いの。』(¬_,¬)b

「・・・・・・。」



彼曰く、他の飴では効果がないらしく

棒付きのチョコでは持続時間が激減。

逆にもっと大きい棒付きの飴になると

「甘い」だの「飽きた」だの余計うるさくなるらしい。



以来うちの職場では

チュッパチャプス=奇跡のお薬として珍重されている。



デキル側近を持ってシアワセです。

濱のガヤ王・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ