rieriの記事 を見てアタシもやってみたよ♪

血液型 自分の説明書メーカー  



相変わらず笑える笑える!!

まずはHNブレンダで・・・

ちょっと行き過ぎ感はあるものの
全体的に『いい人』を気取っているので
しっかりした結果ね・・・うんうん。


んで本性を現す本名で・・・
『用意周到』『タテマエ上よくおごる』って・・・(笑)
なんとも腹黒さが見えるあたりが当たってますな(;^ω^)
しかし!!ロマンチストではない。
ってかロマンスって何??

おいしものは先に行きますよ。でないとハゲタカが・・・




ついでに相方は・・・

ね!超自分勝手な買い物優柔不断男なの!!
こんな奴と一緒に居てみ・・・大変だから(笑)

おいしいものを最後に残しておくと確実に盗られます。ええ。


突然の沈黙、睡眠、奇行・・・

いつスイッチが切り替わったのか謎の36年。

自分でも解ってない様子ですから、妻に解る訳がない。




更に自分の旧姓でやってみると・・・

ああ・・・こっちの方が当たってるわ(´-∀-`;)



生まれた時から用意周到な女って事ね。

自己防衛本能最強女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ