キレイナビからモニターに選んで頂きました♪


こちらは名前の通り多目的、というか万能!
この記事は一応フェイスケアのカテゴリーに入れたけど、
ボディケアとかハンドケアとかリップケアにもOKで
足の疲れやアンチエイジングにも効くみたい。すごいでしょ?

移り変わりの早いコスメ業界で
50年近く愛されてるロングセラー商品の秘密なんだって。
無香料、無着色、ノンパラベンで、
自社農園にて有機栽培したキダチアロエ、アロエベラ、
厳選したケープアロエの3種のアロエを配合してるんだそう。
無香料だけどほんのり甘い香りがするのもGOOD❤

肌の弱い人も子供もお年寄りも使えるから
家族みんなでこれ一個あればすっごく便利だよ。
それに、書ききれない位ホーーーントにいろんな事に使えるから
上のリンクから使い方の詳細を見てみてね!


半透明の一見固めな印象だけど
指に触れると体温でするんっと伸びが良くなって
リップバームみたいな感じなのね!
『ちょっと油っぽくないかなぁ?』と思うけど
肌に塗るとサラッとするし、唇に塗ると落ちにくいのが不思議。

大掃除で強い洗剤でカサカサになった手も、
窓を開け放って乾燥しちゃった唇も、
仕事納まって油断だらけの顔面にも、
面倒だからこればっかり使ってたけど乾燥してないし便利~♪

できればチューブタイプかお試しサイズを作ってくれると
化粧ポーチの中身が軽くなって嬉しいんだけどなぁ・・・。
作ってくれないかな?
そしたら元アトピーの相方も欲しいって言ってるし(笑)


東京アロエ様~、携帯用作ってくださーい!!

今も手足に塗り塗り中・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ