昨夜帰宅したら・・・アタイのかわゆい妹2号こと


永遠に付き纏い合う契りを交わした相思相愛のあゆ毒姫様 あゆより

誕プレが届いておりました~プレゼントラブラブ



今回もまたてんこ盛り~ビックリマーク姫ぇ~ありがとう~~~キスマーク



うぎゃっ!どこで見っけたの、このtweety袋!!
超可愛い~~きゃーハート ってか中身詰まり過ぎだよぉ~~汗
もう見ただけでぶっ倒れそう・・・(笑)


では内容をご紹介♪

目が合う度に連れて帰りそうになってたけど保留していた

おやすみ羊の湯たんぽ~湯たんぽ・ブリキはーとラッピングのお花付けてみました♪


姫とアタイは羊飼いヒツジ二人で何頭飼っているんだろう・・・(笑)

中のお湯を入れるタンクを抜いても超かわいいの!!
昨日から早速一緒に寝ておりますベッド******



どっからどう見てもチョコレートな入浴剤うさちゃん入浴中

これは姫とオソロなんだけど、もったいなくて使えない!!(笑)

ってかいつか間違えて食べそうな気が・・・(;^ω^A



これも姫とオソロなキャンドルホルダーキャンドル

キャンドルの熱で上にとまってる蝶々が回るの~♪

大昔に買ったエンジェルが回るキャンドルホルダーが壊れたんで
クリスマスっぽいのが欲しいと思ってたから嬉しい!!



これはアロマオイル&オーナメントバラ

オーナメントにオイルを染み込ませて香らせるんだって。オサレ~♪

これはブレ部屋で使わせてもらうね❤゚+(*'v`*)゜+❤



バラ型ボトルのシャワージェルbath*

左がラズベリー、右がローズの香り。どっちも大好物❤
飾ってあるだけでも女子度UP間違いなし!

バスルームがまた姫っぽくなっちゃうわ~(人´∀`)グフフ♡



峰不二子入浴剤恋の矢キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

不二子嫌いな女って居ないわよね?・・・あ、男も好きか(笑)


これねこれね!!実は最近ずっと探しててやっと買ったんだけど、
ルパンマニアのアタイは勿体無くて使えなかったの(笑)

お陰で昨夜早速使えて、不二子気分になれたのよ(≧m≦)ププッ

気分はB99.9 W55.5 H88.8・・・ええ、気分だけ。



一見両極端に見えるけど、両方ドツボなシュシュ~シュシュシュシュ

さすがシュシュ馬鹿姉妹!ある意味お約束?(笑)


きっと姫は知っているんだ・・・
うちのリビングのアクセントは豹柄な事や
部屋着はシンプルモノトーンかブリブリピンクの二重人格な事。
絶対Webカメラかなんかで監視されてるに違いない。うんうん。



これも姫とオソロのボールぺン蝶々purple

飴みたいで美味しそう~candy*

電話の横においてあったボールペンが壊れてるし

インク出にくくなってたんで、早速使ってるよ♪

相方も「これ食えそう・・・」ってメモとってました(笑)


カードとお手紙もバラ~バラ

レターセットはキャスよね?んもう~可愛すぎる!

LOVEメッセージありがとう(人-ω-)♡チュキ♡


大丈夫。絶対会えるに決まってる。

必ず枝毛三姉妹が集合する日が来る。

リーナイと会えたんだから、姫と会えないわけがない!!

姉はそう確信しております。


そんで改めてこの1年も

とことん付き纏いますのでヨロシクお願い致します❤

本当にどうもありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



・・・ラストにこちら。

なんとっ!!

麻由ちゃんとオソロのチップとデイルチップもどきデールもどきが出たよヽ(‘ ∇‘ )ノ♬



・・・あ!違った。

これでいいのよね?ねっ??(笑)
(ΦωΦ)フフフ・・





妹二人が28歳と言うので、そういう事に致します!

NOTアラフォー・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ