一番ご近所で一番古いブロ友の鬼嫁5号・ヨウコから

誕生日プレゼントを頂きました~プレゼントラブラブ

先日の鬼嫁会は都合が合わず会えなかったからって

わざわざ送ってくれたの・・・嬉しい(๑→ܫ←๑)♪


ヨウコ~~~愛届きました~~~恋の矢

どうもありがと~~~ぅ~~~。゚(o'ω'o)゚。ウルウル


ではでは中身をご紹介♪
大きな袋から出してみると・・・こんなにいっぱい!!
猫ちゃん×バラのレターセットはヨウコらしい(≧ω≦)b
あったかいメッセージありがとう❤


そして・・・ハマの人間にはすぐ解る
あの↑左の箱にロックオン(=ΦωΦ=)キラーンキラキラ
手に取った瞬間、中身はほぼ解ってましたが(笑)

予想通り!!

煉瓦だ煉瓦だ~音譜♬⌒Y⌒ ヾ(o´▽`)ノヒャッホー音譜


霧笛楼のお菓子は何でも美味いけど
チョコバカにとっては『やっぱ煉瓦だろ!!』と言う訳で
同じくチョコバカの母ともりもり頂きました。やっぱうめぇ~~!!

最近食べてなかったから超嬉しい♪
相方にとられないように大事に食べるね(〃艸〃)ムフッ❤


そしてもう1つの袋を開けてみると・・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッドキドキ

美肌一族3周年記念セット!!
買おう買おうと思いつつ、後回しにし続けてたから超嬉しい♪
このセット限定の白パケのマスクが使ってみたくて
ずーっとうずうずしてたから、やっと念願叶ったわ!!


それからそれから、
ラメ入りのピンクベージュのネイルマニキュアとローズのネイルオイルマニキュア
この色すごい可愛い!!上品でいいわ~
正月の嫁モードもOKなんでありがたい(笑)
ネイルオイルはバラの香りでお花入り~バラ
香りよし、見た目よしで
女子度UP間違いなしだね(b'3`*)ふふ~ん♡


ヨウコ、本当にどうもありがとう❤
開封時に居合わせた母も
『ホントにアンタの趣味とか解ってくれてるんだねぇ♪
・・・それにしてもセンスいいわ~♪』と感心しきりだったよ(笑)

これからブログを離れたり
忙しくなったりすると思うけど、ずっとずっとヨロシクね♪
お茶でも、ランチでも、ディナーでも
時間があったら飛んで行くんで呼んでおくれ(。◕ฺ∀◕ฺ。)

もちろんアタシも連絡いたします(ΦωΦ)フフフ・・





次回『LOVE★なち~ぬ』へ続く!!

でもまだ35歳・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ