昨夜は相方が妙に早い帰宅でした。

帰るコールはしてくるし、

電話で『今何してるの?』とか聞いて来るし・・・



なんのこっちゃ?ヽ(。_゜)ノ

・・・と思っていたら

こんな物を抱えて帰ってきました。


なんとっバラ薔薇百本バラ


『ちょっと早いけど誕生日プレゼントなっ♪』との事でした。

ここ数年あんまり印象に残るプレゼントもなかったし

ビックリするくらいセンスのない物をもらった事もあったけど(笑)

今年は文句なし!!・・・いやいや、知り合って19回中No.1かなラブラブ



夜中に全て生け終わるまで1時間以上かかったけど

その甲斐あって今朝はいい香り~♪
部屋のあちこちにバラが飾ってあって

なんだかすごい贅沢な気分ですヾ(๑^▽^๑)ノイエーイ♡



おい、相方よ・・・

お主まさか・・・

また何かやったんじゃないだろうなぁ?

と思ったけど、とりあえずニコニコしております。ぷぷぷ。




昨夜「まだ35!」って相方に何回言っただろう?

往生際の悪い女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ