来たる日曜にまたひとつ年を取るワタクシ(;^ω^A

ちょいと早いですが、お祝いの品を頂きました~~ラブラブ

↑一応強調(笑)



持ち帰った大きな袋を覗いて見ると

中にはアタシが詰まっているという感じで(笑)

みんながどんだけアタシを理解してくれてるのかを

ひしひしと感じて一人幸せを噛み締めておりました(~^T)ジーン汗



ホントにホントにホントにホントーーーーに

みんなありがとーーーーうm(_ _)mドキドキドキドキドキドキドキドキ




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


まずはrieriからのプレゼント

愛するロクシタンのローズバラ

限定品バスパウダー&シャワージェル


あ゛~~~っっ、勿体無くて使えねい!!

と思いつつ早速使ったけど、マジでいい香り~~❤

ああ、たまらん・・・でも、なくなったら悲しい・・・

でもでも、やっぱこれ最高・・・ああ、毎晩葛藤確定(笑)


クリスマスパケな紅茶とGODIVAのチョコ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
紅茶はジングルベル&シャンパンローズって名前♪

チョコは相方と「高級品の味がする!!」ともりもり頂き
既に残り1つチョコ・・・。+゚(pωq)゚+。エーン



rieri手編みのニットシュシュ毛糸
これみんなでオソロなのヽ(‘ ∇‘ )ノスゴーイ♬
早速おうちでチョンマゲしちょります。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


続いてリリ からのプレゼント

ずるすつあーと(JILL STUART)のネイル~JILLネイルラブラブ

こちらも限定品のバースデーネイル、ターコイズ。

買うの大変だっただろうに・・・ホントにありがとう❤♡(*´I`*)♡❤


次のネイルはこれで行こう!!っと

今から作戦練っております( ・∀・ )ゞ

ああ~~~楽しみだぁ~~~~~❤



黒蝶×クリア&ピンクストーンがドツボのブーツキーパーロングブーツ
ちょうど買おうと思っていたからビックリ∑(゚ω゚ノ)ノあせる
早速クタクタブーツにぶすっと挿してあります♪



リリの記事で「かわいい!!」と思ってた、からくりあぶらとり紙と
ハンドクリーム byまかないこすめ

ハートでキラキラな入浴剤。全部大好物だわ(。-∀-)ニヒ♪

そのうちブログネタとして登場すると思います。はい。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


続いてひろみ からのプレゼント


豹柄がドツボなミニチュアドレッサー、実はジュエリーBOX宝石白宝石赤
ひろみが選んでくれるインテリア小物は
毎度アタイのお部屋改装熱を一気に呼び覚ますの!
只今設置場所など熟考中ですわ・・・・・(ΦωΦ)フフフ♡


ふわふわフリースのお部屋着ポンチョワールドワールドワールド
厚着は苦手だけど、肩凝り&喘息?なので肩冷え厳禁!
すごい嬉しい~。すっかり毎日愛用中だよん❤゚+(*'v`*)゜+❤


『これはおまけ~』って渡されたのは
Tweetyのレジャーシートと激レアショッパー恋の矢
某ミスコンバーションなんだよ。こんなの入手困難間違いなし!!
ティアラ姿のおかまカナリアなんて初めて見たわ(*ё_ё*)キュン❤



もらった翌朝には完食してしまった、ラデュレのマカロンマカロン
もちろん、ひとかけらも誰にも渡さずアタシの胃袋に入れました。
おお、マカロン・・・どうしてアナタはマカロンなの・・・顔



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ラストはリーナイ からのプレゼント
「これ見た瞬間、姉さんやわ!って思ったんです♪」とリーナイ。

さすが妹・・・
巻物バカ&モノトーンバカ&千鳥大好き&ライトグレー大好物の
姉を熟知したチョイスヾ(๑^▽^๑)ノイエーイ音譜
ふわんふわんであったかいマフラーです。早速使ってるよ!


チョコと蜂蜜を使った、リーナイの地元のお饅頭黒糖まんじゅう
パーポーのミニポーチ&ミニ香水・・・ああ、全部ツボ(笑)
お饅頭は美味過ぎて相方と既に完食(; ̄ー ̄A
そして、相方に密かに狙われてるブルガリ。死守せねば!


そして何よりもこれでしょう!!
皆様ご存知リーナイマスク と
達筆すぎて引くくらいのリーナイ直筆のメッセージ(笑)


リーナイは認めないだろうけど
これがあったからこそブログで出逢った多くの方々との交流が
あっという間に深まったり、和が広がったりしたんだよね!!
本当にリーナイには語り尽くせないほど感謝感謝です。


久々に手にするリーナイマスクが
リーナイ自身の手から直接渡してもらえた事、
それがどんなにすごい事なのか
数日経った今でも感動してうるうるしたりしちょります。゚(o'ω'o)゚。





この幸せを引きずったまま

今年も超HAPPYな誕生日が迎えられそうだよケーキ


みんな本当にありがと!心から愛してるぜ~~キスマークキスマークキスマークキスマーク





妹のカードに「28歳の誕生日」と書いてありました。

妹を信じる女・現在27歳ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ