先週土曜日の鬼嫁会ビール

フライング集合してお茶したりもありましたが、

そこら辺はまた今度ご報告致します(≧ω≦)b



今回は、今週末に誕生日が来るらしいワタクシと

愛する妹リーナイ の帰国飛行機のお祝いという事でした(≧ω≦)b

みんなありがとう~❤そして、お帰リーナイ❤❤❤

ま、アタシにとっては後者がメインなのは言うまでもなく…(笑)



リリrieri との第一回鬼嫁会からちょうど1周年クラッカー

あの日、『次はひろみ も迎えよう!』とか

『いつか必ずリーナイもここにいるはず!』

そう言いながら3人で飲んだのを思い出します。゚(o'ω'o)゚。ウルウル



それがたった1年で実現するとは・・・

鬼嫁会万歳!!ヽ(´ー`)ノ
そう思わずには居られません。ええ。




待ち合わせの場所から

爆発するかのように5人それぞれが喋り捲り(笑)

台風のように移動し、なだれ込んだ一軒目~酒



ひろみが予約してくれたオサレな和の個室♪

ゆったりできて最高でした。ひろみ、ありがとっ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

まずは記念すべき一杯目。
酒豪3人はビール、自称下戸な姉妹は赤い飲み物です(笑)

注:)上のほうに写ってる激細女がリーナイだよん♪








美味しい物をもりもり頂き、お酒もすすみ、
誰かの話にみんなで怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・。

この人たちが1年しか付き合ってないなんて
絶対、嘘っ!!(笑)


前日ド緊張していたリーナイも
1年分の遅れなど、あっという間に取り戻しておりました。

そして瞬く間に追い出される時間が迫り
バタバタとプレゼントプレゼント交換なんぞ致しまして・・・
(それはまた別記事で。)


2軒目に移動~熱燗走る人

どこにでもあるチェーンの居酒屋です。


カプレーゼなんかも食べたけど写真撮ってない・・・(; ̄ー ̄A

っつーか、2軒目は
お笑い担当ひろみの独壇場でして、
笑い転げてて写真どころではなかったっす(≧m≦)ププッ卵



笑い疲れたのか、喋り疲れたのか、

3件目はしっとりと大人な雰囲気へ~シャンパン

酒豪3人は飲み続けておりましたが、

ヘタレ姉妹はコーヒーです。

もちろん、飲まなくてもテンションは落ちないので大丈夫v( ̄▽ ̄)v


過去3回(6月、10月、12月)一次会の予約ができなかった

憧れの店はやっぱり素敵だった~❤

次回のリーナイ誕生会は絶対予約とってここでやるぞ~!!



チーズの盛り合わせもオサレ~♪



デザートの盛り合わせをリクエストしたら
「5名様分でお作りします。」とこんな感じで出して頂きました♪

ここでは気の早い我々、
次回の計画なんぞ立て始めたりしてましたね(笑)



ホントホントにに楽しくて

毎回毎回時間が足りないまま終わっちゃうんだけど

また今回もそんな感じでした❤゚+(*'v`*)゜+❤



去年も今年も偶然だけどアタシの誕生日がある12月に

待望の初対面があって、

それが何よりの誕生日プレゼントだと思います♪

この年になってこんなに盛大にお祝いしてもらえるなんて

ホントにホントにホントーーーーにみんな愛してるぜーーぃっキスマーク


次回の召集は2月上旬の予定。

お題は『リーナイのちょっと遅めの誕生会』です。



ああ~~今から楽しみだぁ~~~

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.