久々にジェルやったよ!

キッチンでお湯使う事も増えたし、ハンドケアすると

ネイルはげない?アタシすぐボロボロになる。+゚(pωq)゚+。



それにどうも最近また爪が弱ってるみたいなの。

かなり薄くなってるので、折れる前に分厚く固めとこうと・・・(笑)


12月なんでスノーネイルです雪の結晶

ちょいとクリスマスを意識したような・・・

でもそれまで持つかは謎(;^ω^A


右手もほぼ同じ。

光の加減でゴールドのフレンチにも見えるの♪

クリアジェルにホロでフレンチにして

雪の結晶のシールとホワイトのラメを散らしてあります。


使ったものはこんな感じ。
時間は掛かるけど長持ちするし、完成すると達成感あるから
やっぱ時々ジェルはやらないとね(笑)



土曜のデートまで割れたりしません様に・・・☆彡

風邪も治ってウキウキ❤ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ