先週まつ毛エクステをお休みしてる時に

「まつ毛が抜けた~!

 リバイタラッシュ欲しいけど金欠・・・。+゚(pωq)゚+。エーン」

っと、ぼやいていたら職場の小娘がこれをくれた。



『姉さん、これでリバイタラッシュ買うまでのつなぎにして♪』と。

ありがとう小娘!ちゃんと使っているよ。



エクステ付いてる状態だし

まだ使いはじめなんで効果のほどは謎だけど、

きっと何もしないよりは良いに違いない。うむ!



コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド配合。

眉毛&まつ毛の両方に使えるんだって♪



でもやっぱ、リバイタラッシュ欲しい。

我がカリスマ、梨花嬢も良いって言ってたし。



凱旋帰国した妹が教えてくれたのは何だっけ?

あれも気になるなぁ・・・❤

どなたか「これいいよ!」ってのあったら教えてくださ~い♪




まつげ減っても、血の気は減らず。

ついでに気も多い女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ