我が家にコラーゲンがない事に気づいた時は

既にDSも閉店してる時間だったので

仕方なくコンビニで間に合わせた。


久々に買ったらアミコラがリニュってた!

なんかパケ可愛くなってるし、ビンになって効きそうな感じ(笑)



ってか、パッションフルーツ味って知らなかった。

最近?それとも前から?

・・・味オンチだから以前との差があんま解らん(;^ω^A

前より更に飲みやすくなったとは思うけど。うん♪



アミコラの隣に並んでた『某10000』は

コラーゲン倍入ってるけど、入れ過ぎでくちゃい。

あとで恐ろしいげっぷが出るし、あれだけは苦手だわ。
眉間に皺よってコラーゲンどころじゃなくなる。





適材適所適役適量、”適”って大事よ!!

偉いぞMeiji☆ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ