アタイのリラックスタイムに不可欠な

ローズ系癒しグッズ、またの名をバラの消耗品バラ

LOFTにてあれこれゲット。

プチプラものだらけでも、塵も積もればなんとやら・・・(; ̄ー ̄A



PRICE'Sのキャンドル。高くないけど良い香りなので好き。
色も可愛いので見た目でも癒されます。
缶タイプとグラスタイプ両方買っちゃった♪


羊のえさ。小さいサイズも2つ買ったはず。
写真撮る前に、アイピローとお昼寝枕に詰め替えました。
ビッグサイズはリビングに転がってる抱き枕用。


安いアロマオイル。確か800円しないはず。
目的が目的なので安いので充分!

アロマテラピー用ならもうちょっといいの買うけどね(笑)



んで目的ってのがこれ。

干上がったルームフレグランスの復活の為。

薬局なんかでエタノールを買ってきて、

水と1:1でまぜてアロマオイルを好きなだけ入れるの。


もっとちゃんとしたレシピとかあるんだろうけど、

こんなのでも香るから充分だと思ってる。

買い換えるより遥かにコスパいいから是非!




抱き枕のカバーが毛玉だらけになってきたから

買い換えようと思ったらSOLD OUT・・・。+゚(pωq)゚+。エーン




あと・・・入浴剤とボディバターもバラ買ったよーん♪
バラ香るガム「Eve」世代・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ