皆様おはようございます晴れ

濱は快晴、気分爽快な朝でございます。



久々に本能に従い、寝たいだけ寝て

自然に目が覚めるまでゴロゴロ・・・おそらく9時間くらい寝ました。

睡眠って大事ですねぇ~♪


・・・とはいえ、リビングでテレビ見たまま爆睡ですが(;^ω^A

明け方アタシに毛布を掛けて、電気を消している相方に気づいたけど

そのまま起きられずに朝までリビングで過ごす羽目に。体痛い(笑)

相方はちゃんと寝室に移動して寝たようです。偉い偉い。



寝る前に飲み損じたので、朝一フラコラ♪

胃から染み渡る気がしていい感じ(笑)



昨日は相方と一緒にお休みだったのですが

買い物やら、銀行やら、用件を済ませる為に1日費やしました。

ここんとこドタバタだった我が家、

相方と丸一日一緒に過ごしたのは半月ぶり・・・(;´-`)オツカレ(´-`;)

忙しくても一緒に過ごす休日がないとダメだねぇ。反省反省。



んで、本日

相方は夕方から仕事絡みのお出かけらしいので、

アタシは自分メンテDAYにしようかと画策中です。


★髪染め直したい

★肩凝り解消したい

★お肌のお手入れしたい

★まつ毛エクステしたい


あ~~ん、どれにしよっかなぁ~~(。-∀-)ニヒ♪




∩∩その前に相方とうさ子と遊ぼうっと♪

(・x・)ノぐうたら女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ