先週の水曜だか木曜あたりに

まつ毛エクステがボロボロと取れまして・・・

まつ毛抜けたし、生え揃ってなくて短いし、

ちょっとだけリセット期間を与えようという事で



久々にこいつらの出番だ!!

愛する天マス&リムーバーです♪ 
まつ毛短いから全然天まで届きませんが
短いからこそしっかり上げねばなりませんので。はい。



劇的に弱まった目力を補強すべく

同じくヒロインメイクの全然落ちないアイライナーも久々に登場!



メイクに時間は掛かるけど

まつ毛を割れ物扱いするストレスからは開放されるし

スッキリメイク落としできるのは良いもんだね~(✪ฺܫ✪ฺ)❤



写真撮り忘れちゃったけど、

まつ毛美容液もたっぷり塗って寝ております。




ヒロインメイクはパウダーもカバー力あって好き♪



来週はイベントがあるのでエクステ復活するよ!

目指せTweety❤ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ