ここんとこ忙しくて

ぜーんぜん真面目に顔面のお手入れができません。

ってか、やる気になれないと言った方がいいかも?



昨夜はかろうじてシートマスクでメンテナンス気分♪

お陰で今日は何とかなりました。ε-(‐ω‐A

高級化粧水信頼度No.1マスク高級美容液



アイクリーム を目元と乾燥が気になる口元にも。

口元に効くか解りませんが何となく気休めです(笑)



今週の平均睡眠時間3時間、

相方と過ごした時間トータル24時間未満ですが

年末に向け、老体に鞭打って頑張っております。



★外から帰ったら手洗い&うがい。

★なるべく暖かい飲み物(お茶)をとる。

★加湿器フル回転。

あと風邪予防って何がある??

実践してる方教えてくださ~い。。。(人'д`o)



皆様も何かと忙しい時期ですが

体に気をつけて頑張りましょうね~( ̄O ̄)ノオー!



 

POLA ザ・ローションB.A.のサンプル発見♪

使ってみたい人はポチってみて(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬



困ったときの高級品。普段はプリプラ好き。

ド庶民・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ