CyberBuzzから頂きました♪

リプトン イエローラベル&フレーバーティー ティータイムクリック


紅茶はアミノ酸の一種であるテアニンが含まれてて

テアニンを摂取するとα波が増加するんだって!

α波が出ると気持ちはリラックスして、脳はスッキリキラキラ

つまりひらめきやすい状態なんだとか・・・



仕事中に一服するなら紅茶のほうが良さそうだよね?

眠気があるならコーヒーだろうけど(笑)

そんなわけで職場に持ってってみたら

みんな面白がっていろいろ試してみてたよ♪

まさにドリンクバー状態・・・(;^ω^Aあせる



言わずと知れたイエローラベルに加えて
キャラメル、アップル、レモン、
バニラ、ストロベリー、パッションフルーツと全7種類ビックリマーク

みんなで飲み比べを楽しんで、α波出るし
贅沢な気分にもなって一石二鳥。
元々みんな仲良しの職場だけど、いつもに増して和気藹々音譜



おじ様方はやっぱり少々保守的なのか

定番のイエローラベルが一番人気だったんだけど(笑)

女子たちは好みもいろいろ。

アタシのTOP3はこんな感じ~ラブラブ



第3位 キャラメルティー

甘い香りの紅茶は苦手なんだけど、これは美味しかった。
ちょっとミルク入れた方が好みかな♪
おやつ要らない感じになるしダイエットにもいいかも。

第2位 ストロベリーティー
昔、初めて飲んだストロベリーティーが梅干の味がして
ずっと敬遠してたんだけど(笑)これは美味しい!!
なんせイチゴの香り好きなんで、当然の如くランクイン。

第1位 アップルティー
もうね・・・多分アタシはアップルティー馬鹿なのよ。
普通の紅茶をきらしてもアップルティーはきらさない!
飲む前から解ってたけどホントに好き。鉄板。

お風呂上りはアイスで飲んだり
寝る前にホットでシナモンスティック添えて飲んだり

アップルティー最高~♬⌒Y⌒ ヾ(o´▽`)ノスキー♡




それにしても・・・紙製のティーバッグに比べると

ピラミッド型って紅茶美味しくなるんだね。スゴイ発明ひらめき電球

毎日冷えるし紅茶が美味しい季節だから

皆さんも好きなフレーバーを発見してみてははてなマーク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬





オレンジティーも欲しいなぁ・・・(。-∀-)ニヒ♪

リプトンさんお願い!!ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ