今日はバラな気分バラ

HAPPY BATH DAYのバスパウダーとボディバターだよん♪



爪に入らないからチューブタイプは使いやすい。

バラの香りでしっとりだし、安いから絶対リピる♪
ってか、この時期ボディクリーム増え過ぎ~(笑)

でも使うからいいの。うん。



ちょっととろみ系であったまるし、バラだし大好き❤
とろり湯のローズも好きだけど、パケはこっちの勝ち~!




ちなみにボディソープもこのシリーズ使ってるよ♪

あとコロンもあるし、ボディローションもあるし、ハンドクリームもある。

一体どんくらい持ってんだろう・・・買い過ぎ?(笑)



手に入れやすくて、パケ可愛くて、好きな香りだから

全部集めたくなって困る(;^ω^A




花びら型の入浴剤、廃盤になっちゃったのね(ToT)

KOSEさん、復活させて!!ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ