トレンダーズからモニターに選ばれました♪

ウィータビックス社 「アドバンテージ」&「ウィータビックス」 クリック


ウィータビックス社って知らなかったんだけど

1932年創業のシリアルの老舗らしく

欧米では有名な会社みたい。

何でもウィータビックスシリアルの品質の高さは、
英国王室ご用達の称号を頂いてるらしい。

・・・ってことはダイアナ妃も食べてたのかな?

これ食べたらダイアナ妃になれる?なっちゃう?(笑)

とにかく!欧米
、中東、アフリカ、アジアなど世界70ヶ国以上、
数千万人の人々が食べてる世界的シリアルなんだって!



紀伊国屋、成城石井、明治屋なんかでも

売ってるみたいなのでこのパッケージを見たらGETしてみて♪

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



それでね!これを2週間チャレンジしてたの。

朝ごはんより睡眠時間優先な我が家だけど

それも良くないし、ダイエットにもなるかと思って・・・(笑)



朝は忙しいし何かと面倒だから

牛乳かけるだけとか、ココアやコーヒー振り掛けるくらいで

量も少なめにしてたんだけど

お昼まで全然お腹すかないし、頭も働く気がしたよ♪

相方もアタシもずっと快腸だし、お陰で吹き出物知らず。グフッ

やっぱ朝ごはんて大事なんだなぁ・・・と反省だわ。



ついでに空腹感がこなくて夕飯抜けそうな時とか、

夜デザートが欲しい時にもこのシリアルの力を借りたの。

簡単でお財布にも優しいこの2つを「マイ・シリアル」に認定!

スーパーやコンビニでカットフルーツを買ってきて

「アドバンテージ」でヨーグルトパフェにしたり・・・

(これは朝食にもなるしビタミンもとれるからいいでしょ?

 夫婦揃って喫煙者だからビタミン補給は必須だし。)



生涯やめる事のできないチョコ味のスイーツちょっとずつと

「ウィータビックス」を盛り合わせにして満腹感UPしたり・・・

(アイスは大さじ1だし、苺ジャムはダイエットシュガーで

 手作りしたから豪華だけどかなりヘルシーなんだよん♪)


それぞれシンプルなシリアルで

いろんなアレンジが楽しめて飽きないから

もうちょっと続けていこうと思ってるよ。まだ沢山あるしね(笑)



そんである日気がついたら

「ダイエット成功してた!」ってなるのが本当の狙い(。-∀-)ニヒ♪

下心満載で頑張ってちょっとだけ早起きを続けまーす。




今日もヨーグルトパフェ食べたよーん♪

下心がエネルギー源・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ