最近たて続けにLANCOME様の新作の

サンプルプレゼントに当選~゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚ワーイプレゼント



まずはファンデ!

マキクリーム アンフィニティ (現品は6300円) SPF15 PA++



こちらは9月19日に発売されてるから

既に使っている方も多いでしょうね。

マキシリーズ初のクリームファンデって事で期待度高め。

なんと水分40%の潤い重視ファンデなのだ!この時期ピッタリ♪

クリームと言うよりリキッドってくらい柔らかテクスチャー。

伸びがよくって薄付き。透明感が出て、ホントに乾かな~い♪

シミやソバカスへのカバー力は弱だけど、毛穴カバーはかなり良い。

んで軽い付け心地なんだけど崩れにくいのよ!ヨレないの(。◕ฺ∀◕ฺ。)



アタシの個人的な感想は一言で言うと・・・

『質の良いBBクリームみたいだ!(≧ω≦)b』
クリームファンでは秋冬しか使わないから

もうちょっと量減らして安くしてくれないかなぁ・・・?(笑)




お次はフレグランス!

マニフィーク (現品は50ml 9450円/75ml 12600円)


こちらは10月31日発売。
香りの説明は難しいのでパンフをコピー(笑)
「ウッディ、フローラル、スパイシー。
ミステリアスなナグルモタをベースに、ローズの豊かなやわらかさを
スパイシーなサフランが引き立てる、フェミニンで情熱的な香り。」
・・・なんのこっちゃ?(ーー;)


「シュッとした瞬間は爽やか系、すぐにほんわりローズ系、
落ち着くとスパイシー、忘れた頃にキレイなお姉さんの香り。」
ってのがアタシの感想。うんうん。


店頭にサンプルは並んでるよね?
それで確かめてみてください。アタシは気に入ったよ♥゚+(*'v`*)゜+♥
LANCOMEのサイトで現品プレゼントもやってるから
興味ある方は応募しちゃおう~♪ → www.lancome-paris.jp


ちなみにキャッチコピーが凄いので紹介
『人生のすべての瞬間を讃え、
 情熱と洗練を愛するマニフィーク(壮麗)な女性のために。』
・・・だそうな(笑)



しばらくは壮麗ブレとして、

人生のすべての瞬間を讃えて行こうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ


どっちもネットだと30%OFFくらいになってるね♪


マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラ は、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用


ホントにフレグランスのキャッチコピーって面白い!!

情熱と洗練を愛する・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ