土曜日は我らが妄想族総長・ヨウコちゃん との初デートラブラブ

ずっと彼女に会いたがってたrieri と3人で

数日後に迫ったヨウコちゃんの誕生日パーチーでしたクラッカー



実はもうすぐブログ開設2周年になるアタイにとって

ヨウコちゃんは一番古いお付き合い♪

一方的に懐いていったアタシを嫌がることなく?(笑)

優しく受け止めてくれた大切な初ブロ友さんなのです音譜



そしてヨウコちゃんも華の47年組桜

最初は年なんて知らなかったけど、みんな同級生~♪

ヨウコ、rieri、リリ、ひろみ、ブレ・・・偶然にも程がある(笑)



んで今回は我々3人が好きなお店「TORIGE」に集合ビックリマーク

お顔は知らないけど、いろんな事を知り合ってる3人

目が合った瞬間『ヨウコちゃんだ!』と確信するrieri&ブレ目

ヨウコちゃんもすぐ解ったらしい。鬼嫁オーラ満載だったか?



挨拶もした様な、してない様な感じで

店内へなだれ込みとりあえず乾杯~カンパイ

image.jpg
(お店やメニューの詳細はrieri隊長の記事をご覧下され→





飲む、食べる、喋る・・・
をエンドレスで繰り返す2時間。飽きない&尽きない(笑)


最後はrieriが予約しておいてくれたバースデイデザート登場ケーキ
ヨウコちゃんがろうそくを吹き消して
やっと誕生日パーチーらしくなったトコで退場のお時間(;´▽`A``


語り足りない&飲み足りない(rieri)と二軒目~かんぱ~い!


給料日後の土曜日で何軒もジプシー状態あせる
結局TORIGEの並びの居酒屋に戻ったら
二階に通され貸切状態ヾ(๑^▽^๑)ノイエーイ♪
お陰様で何の雑音もなくゆっくりお喋り出来ました。


『最初は緊張した』というヨウコちゃん、
どんな話題でも真剣に聞いてくれて的確な答えが返ってくる
なんとしっかり者なんだろうか・・・ホント頭のいい女性っすドキドキ


rieriにしても、きちんと相手が解るように話すし、
ホントに話題が尽きないというか、楽しい時間だったなぁ♪
それに引き換えアタシと来たら
言葉は悪いわ、話題は飛びまくるわ、説明不足だわ・・・(*´-д-)フゥ-3


二人とも本当にどうもアリガト゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜
また絶対集合しまひょっ!
お誘いいつでもお待ちしております(。-∀-)ニヒ♪



二人に頂いた物は別記事にいたしまーす❤

しばらくゴキゲン間違いなし☆ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ