B-Promotionから頂きました♪

「素肌美人」は100年近くの伝統と歴史を持つ
日本酒の酒蔵「譽国光(ほまれこっこう)」ブランドの美容酒なの。
言ってみればスキンケア用に作られた日本酒で、
”清酒”に分類されるから未成年は買えないんだよ!
米と米こうじと天然水だけで造られてるんだって。

そして「吟醸石けん」も日本酒の美肌成分をたっぷり含んだ
酒蔵生まれのとってもシンプルな石けんなの。
どちらも化学物質・香料・保存料・防腐剤不使用で安心♪

今まで酒造メーカーのスキンケアは3つくらい試してきたけど
どれもすごく良くて「やっぱ日本人には日本酒って合うんだ!」
って思ってたから、これにも期待大で使い始めたの。


まずは美容酒「素肌美人」
これはホントに日本酒なのよ。香りも当然「酒!」って感じで
最初は朝からこの香りかよ・・・って思ったけど(笑)
慣れちゃったらなんでもなくなったよ。
相方も一緒に使ってるけど、むしろ喜んでる感じかな(;´▽`A``


はじめはさらさら過ぎて乾燥しないか心配だったけど全然大丈夫!
もう1週間以上使ってるけど、時々ちっちゃいニキビ未満の
白いプチプチができる事はあっても大きくならないの♪
肌は余計な油分がないからスベスベだし
テカリ難くなったしナチュラルになった気がするよ(。◕ฺ∀◕ฺ。)


「吟醸石けん」はこのボリュームすごいでしょ?(笑)
無添加のクセに泡立てネットなしでも泡立つの。
こちらはお酒の香りはなし。ほんのり石けんの香り♪
潤い成分過剰で洗い上がりがヌルっとする石けんがあるけど、
こちらはサッパリした洗い上がり。しっかり汚れが落ちてる気がする。
でもつっぱる事もなく、慌てて化粧水って思わないの♪
クリーミーな泡で泡切れも良くて気に入ったよ(≧ω≦)b


こちらの一番のセールスポイントは、何と言っても値段だと思う。
パケ代や広告費をかけてないからすごい安くできるんだって。
「素肌美人」は1050円、「吟醸石けん」は600円だよ!!
是非購入ページを見てみてね→購入はこちら


やっぱ日本人の肌には日本酒が合うと
改めて確信したよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
シンプルな物がお好きな方は是非お試しあれ!!


キャンペーンバナー

日本酒化粧水「素肌美人」