CyberBuzzから頂きました♪

brother ピータッチ190 クリック



みんなラベルライターって持ってる?

アタシは会社に質素なのがあるだけで

「便利だけど可愛くないから要らない・・・((+_+))」って思ってた。

でもこれ可愛いでしょ!!



簡単に作れるとか、布にも貼れるとかの機能性は変わらずに

見た目の可愛さ+可愛い物が作れるようにバージョンアップ!

絵文字とかデザイン文字とかいっぱいあんの(≧ω≦)b


ね?!超可愛いっしょ?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



んでね、今回は雑誌『LEE』で特集が組まれたらしくて

参考資料に『LEE』も送ってもらえたの♪


『LEE』のタイアップページへのリンクはこちら→




テープも沢山頂いたので
”早速何か作ってみよう~!”と実験開始ヾ(๑^▽^๑)ノ


ブレのデビュー作はこれ・・・うさぎうさぎうさぎラブラブ
ウサコたちのネームラベルとおまけで下2つ(笑)


ウサコのラベルはね、
みんなお揃いの水飲みボトルを使ってるんだけど
自分のじゃないと機嫌悪くなるのね・・・。

ボンクラ母ブレが時々間違えて怒られるの・・・(; ̄ー ̄A スマン

だから解りやすく色も買えて、表札代わりに作ってみました♪



CD&DVDのラベルとか、クローゼットの引き出しとか、

キッチン雑貨とか、いろんな活用法がありそうなので

どんどん使ってみようと計画しております。

何かアイディアあったら教えてくださーい゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚




楽して可愛くなるのが最高だよね♪

ぐうたら女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ