期間限定なので行けるとは思ってなかったのですが、

ラッキーな事に本日myパラダイスにてティータイムコーヒーラブラブ


足跡に導かれ地下一階へ・・・


するとそこにはこの看板!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

オーダーより先にカウンターの中のお姉さんに

「写真とってもいいですか?」と訴えるブレ、もうすぐ36歳。

快く『どうぞ♪』とのお言葉。お姉さん、大好きです。゚(o'ω'o)゚。ウルウル


カウンターには愛するカナリア(♂)がファンキーなお姿で!

わかる?まぶたにピアスしてんだよ♪

側頭部にはスカルのTATTOOまで・・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


カウンターの上はTweetyだらけ。
一式我が家のキッチンと交換したい!!

オーダーしたのはこちら♪
舞い上がっててメニューとか忘れた。なんて言うんだっけ?(笑)
Tweetyが踏んづけまわしたと思われるエクレア的なもの。
足跡がついた食べ物を喜んで喰らう事など
我が人生でおそらく最初で最後だと思います(@´゚艸`)ウフウフ❤

ああ、楽しかった~~ラブラブ

やっぱTweety最高~~~ラブラブ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



tweetyの誕生日は11月21日、アタシは12月21日。

それが何?とか言わないで~!ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ