コットンっていろいろ使うでしょはてなマーク

クレンジング、パッティング、パックなどなど・・・

んでいろんなコットンが売ってる。

毛羽立たないとか、何枚にさけるとか・・・



でも顔に使うコットンだとネイルネイルオフる時には

あんま適してない気がしてて・・・

そんな事思ってたらこれを発見(=ΦωΦ=)キラーンひらめき電球キラキラ



資生堂 ネールラメ落としコットン(何でネールやねん!ネイルだろ!!)


よくあるさけるコットンの片面にワッフル状のキッチンペーパーが

貼ってあるようなものだと思っておくんなまし笑


これねeラメが落としやすくて

ケバケバが爪に残らない様に出来てるんだけど、

アタシが最近ハマリまくりな濃い色もキレイに落ちるのKATE BK-4ポリッシュ

赤とか黒って落とす時、爪の周りまで赤くなったりするでしょ?

それがないんだ。真っ赤でも3枚で両手落とせる。



ちょっと贅沢かなぁっと思いつつ、リピって2箱目突入♪

ネイルOFFでコットンに納得いかない人は是非グッド!



ネイル用のコットンがもっと増えますように・・・☆彡

納得しつつも貪欲な女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ