ブレ目ん玉ドアップ画像が出てまいります。

ちょいとキモイですがご勘弁をm(_ _)m



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



前に紹介したこれ↓使ってみましたヾ(๑^▽^๑)ノ

クラウディア・エクステキット クリック
・グルー(接着剤)
・エクステンション(8mm・10mm・12mmが各90束ずつ計270束)
 ※ミンクエクステが6本で1束
・ツイザー(ピンセット)
・玉石(グルー置き)
・エアーパフ(乾かし用)
・リムーバー(エクステ除去用)
・クリーナー(まつ毛の汚れ落とし用)
・ラバーシート(エクステ置き)
・DVD&テキスト
・6~7mmJカールのエクステ(約1200本)
・ジェルパッド(下まつ毛を固定するシート)
・クラウディアオリジナルポーチ




早速で恐縮ですが、まず使用前はこんな感じ。
かなりぼんやりしております(; ̄ー ̄A

メイクや汚れをクリーナーでふき取ってからスタートです。


12mm、10mm、8mmのエクステをそれぞれ4束(1束6本)ずつ
上まつ毛につけてみました。

目頭と目尻は束を2~3つにばらして、

長さも量もグラデするようにしてみました♪



せっかくなので下まつ毛にもチャレンジ!

6~7mmのJカールエクステ(これは1本ずつバラなの)を

ちょこちょこ下まつ毛に足すようにON♪


どう?すごいちがうでしょ?!

マスカラだとどうしても”付けてます感”があるけど

これだと全然付けてる気がしないのー!


それに今回は初めてだから片目はDVD見ながらやったので

1時間弱かかっちゃったけど、後半は30分位でできちゃったよ♪

しかも270束中24束しか使ってないから

同じ様にやるなら、後10回は使えるのもすごいコスパ良い!!



あとは今の状態がどの位もつかだね。

また経過見てレポするのでお楽しみに~(≧ω≦)b



クラウディア林社長のブログ記事 も参考になるよ♪



クレンジングはしばらくオイル封印かな?

マスカラ要らずの生活万歳・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ