CyberBuzzから頂きました♪


こちらの特徴は3つ!

ブルガリア産ローズオイルとローズ水をたっぷり配合、

ホントにうっとりするバラの香り

石油系界面活性剤不使用なのに泡立ちは抜群。

その秘密は石けんの素となる成分の中から

泡だちに優れたものと、効率よく汚れを落とすものを選び出し

バランス良く組み合わせるモアクリーミー製法

肌馴染みの良い話題の保湿成分「リピジュア(R)」配合

洗い上がりはしっとり、乾燥知らず。


お試しサイズで小さいのに、袋から出した瞬間すごい香り!

使う前からクンクンクンクンやってました(笑)



最初は洗顔にだけ大事に使おうかと思ったけど、

この香りは全身に使わないと勿体無い!と思い

お風呂で使っております(*◕ฺ‿ฺ◕ฺ*)ゞ

生クリームみたいな濃厚な泡にバラの香り。

気分は女優か貴婦人って感じ(笑)



これまとめて買う方がかなりお得だから、

バラ好きの母でも誘ってまとめ買いしようかな♪

きっとプレゼントにも喜ばれると思うし。
バラ大好きな方はチェックしてみて~d(。・-・。)ネ!



クローゼットの引き出しにこの石鹸入れたい!!

バラ好き腐女子・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ