つい先日、風邪気味で顔色が悪いなぁ・・・と思い

ずーっと前に頂いたサンプルの口紅を塗ってみました口紅



普段グロスばっかり買ってて忘れてたけど

アタシってピンク苦手だったんだ叫び



っつーか、パッと見の色に惹かれて衝動買いしても

唇の色と肌の色のせいで思った通りの色が出なかったりキスマーク

単純に自分に合うピンクと好きなピンクが違ったり・・・(笑)



でもこのサンプルは何の気なしに使ったんだけど

あまりにも自分の顔に自然で

唇の色が良くなった?ってくらい馴染んでたので

思わず相方に「この色アタシに似合うでしょ?!」

駆け寄って”これ買います宣言”をしたくらいでした(〃艸〃)

AUBE pk703


ちょっとコーラルピンクっぽいのかなぁ・・・。

黄黒いブレ肌に乗ると黄味が弱まる?気がします音譜

ちなみに母は赤黒いので、母から貰った口紅は

どんなに顔面が似てても似合わないんですよね。

ホントピンクって難しいわ・・・(;´・ω・)あせる



やっぱりサンプルって大事ですね!!

苦手だと勝手に思い込んでたら勿体無い(笑)

今回の事で改めて痛感させられたので、

うちに眠ってる口紅のサンプルは一通り使ってみます(。-∀-)ニヒ♪



こうしてまた

物欲と散在の波にのまれて行くのねぇ・・・波



高校ん時、友達の彼が口紅をルージュって言ってました。

ルージュに目覚める35・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ