昨日から喉がパッサパサで

むせるような咳が出るなぁ・・・っと思ってたんです。



そしたら夜になってから

目がジンジン、おでこは燃えてるし・・・熱っぽい?!



違う。絶~対違うっ!!



昔っから『ブレは風邪ひかない』って言うし。

ってかアタシ不死身だし!!



熱なんか計らねぇ。あるわけねぇ。馬っ鹿じゃねーの?!

~~-y( ▀д▀) 、ペッ

・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・数時間後



喉は腫れるわ、咳は酷くなるわ、

頭痛くなるわ、何故か食欲は出るわ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



ええ、喰らってしまった様です。最悪です。



でも絶対やらなきゃいけない事が

こんな時に限っていっぱいあるんだよね~



とりあえず現実逃避してみよう(。-∀-)ニヒ♪


今日中に治す!!と根拠のない自信満々

珍しく無口なブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ