前記事のベスト2点は激安の宝庫「EPICE」でした。

28日までに行かれる方は参考までに♪



んで今回はいつもの本命「PATTERN」 でござんす。

最近じゃRayでおなじみのPrimePattern の姉妹ブランド?

ってかPrimePatternの商品もしっかり買えます。ええ。

(PrimePatternのプレスさんのブログはこちら→



ダルメシアン柄のバッグかパンプスが欲しいなぁ・・・

っと思いつつも熟考してみて気が付いた。




★坐骨神経痛持ちのアタイはパンプスで冬は過ごせない。

 足首冷やしたらシャレにならない事になるので無理。

★バッグはこの秋既に2つ購入済み。

 でっかいのも小さいのもあるし、来年持てるか謎だし。




んで運命の出会いはやって来た!!(笑)


ラメストール&ダルメシアンストール 各1050円


ちゃっかりラメなんぞ入っててキラキラしてカワイイ❤


こちらは透け感が好き♪クタっと体に馴染むのもGOOD☆

色違いでシルバー?もありましたよん。




PATTERNのセールでこれだけで帰って来る筈もなく・・・

巻物だけでなく服も買いましたわよ(´Oノ`*)~❤

ま、次回へ続く・・・って事で(笑)








Patternはそろそろ卒業と言いつつ数年経過(; ̄ー ̄A

40になったら卒業予定・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ