またまた行って参りました(*◕ฺ‿ฺ◕ฺ*)ゞ

半期に一度のお祭り!ちなみに週末まで開催中ですよん音譜



行けば何かしら買ってしまうのは目に見えていたので

本当は行く気なかったんですが・・・

先週愛用のネックレスがちょん切れると言う

不吉な出来事がありまして・・・ドクロ

スタージュエリー本店に修理のお願いに伺ったんです。



んでまぁ・・・やっぱり買った・・・・・・・っと。(; ̄ー ̄A あせる



でもアタシなりに今回は抑えましたわよ。

単価の安い小物重視でね。



まずは激安ベスト~クラッカー

黒のモコモコベスト 1050円



スエード調ベスト 1260円



ああ、安い。

流行りものはこんなんでOK!

なんせ来年着るか謎だし・・・。

安っぽくならないように気をつけなくちゃ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


戦利品はまだまだ続く(笑)





視力低下でPCから離れて居りました。が、無理!!

自主規制をやぶる女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ