待ってたものが届いた~!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

なかなか可愛いポーチでしょ?これかなり大きいの。



中身はこんな感じ❤ฺ

9月20日に発売されたクラウディア・エクステキットクリック



・グルー(接着剤)
・エクステンション(8mm・10mm・12mmが各90束ずつ計270束)
 ※ミンクエクステが6本で1束
・ツイザー(ピンセット)
・玉石(グルー置き)
・エアーパフ(乾かし用)
・リムーバー(エクステ除去用)
・クリーナー(まつ毛の汚れ落とし用)
・ラバーシート(エクステ置き)
・DVD&テキスト
・6~7mmJカールのエクステ(約1200本)
・ジェルパッド(下まつ毛を固定するシート)
・クラウディアオリジナルポーチ


キット自体はちょっと高価かなぁって思うけど、

これで約1年分だそうなのでコスパは良いんじゃないかな♪

まつ毛エクステのメンテに1年通うより安いでしょ?

まつ毛パーマ&マスカラの1年分くらい??



これでメイク時間が短縮されたらありがたい。

ってかおそらくかなり楽になるはず(。-∀-)♪

なんせメイクにかかる時間の1/3~半分はまつ毛タイムだし。

すっぴんでもお目目パッチリなんて素敵~❤ฺ

コンビニ行くだけでマスカラしてたけど・・・しなくていいのね。+゚(pωq)゚+。



ずっとまつ毛エクステはやってみたかったから嬉しい!

届いてからなかなか時間が取れなくて

まだ使ってないから。使ったらまたレポするね d(-∀-。)☆




エクステ、カラコンで別人化計画発動中☆

整形してません・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ