CyberBuzzから頂きました♪

ジバンシイ フェノメン・アイズ クリック

マスカラとは思えない太短いシルエットに親しみを覚えます(笑)



商品の説明より何より、一言だけ言いたい。

(説明見たい人は↑上の商品名クリックして下さい)

このブラシ凄いよ!!!ヽ(*゚O゚*)ノ 見てこれ!ワケ解んないでしょ?

雑誌で見た時はもっと小さいと思ってて

「これじゃ時間掛かるだろう・・・(ーー;)」って疑ってた。
でも謝る。ジバンシイ様ごめんなさい。



キモくてスイマセンm(_ _)m
↑実際はこん位の大きさだから上まつ毛にも問題なし。

んでね!球体って凄いよ。

どんな角度で持っても塗りやすいのさっ!

って事は、どんな人が使っても使いやすいって事なのさっ!!

目のカーブとかまつ毛の生え方とか関係ないの。全人類対応。



右手で左目とかやり難くない?アタシ苦手。

ちょっとぶれるとまつ毛同士がくっついちゃったり・・・しない?
自慢の高度0の鼻でも邪魔に感じたりするし( p_q)エ-ン


でもこれだと、目頭側の短ーいまつ毛にもキレイに塗れるし

しっかりセパレートしてくれて扇形に広がるの。

ビューラーかけなくてもカールアップしてくれるし、GOOD☆



ちょっとキモイけど、参考までに

ブレ目ん玉画像載せますね・・・(; ̄ー ̄A


<<Before>>

どすっぴんにこのマスカラだけつけます(笑)

<<After>>

写真ちょっとUPになってるけど

目頭側のまつ毛もしっかりついてて扇形でしょ?

確実に目が大きく見えるよね!ぐふふ❤

ふき取りローションとかでポロポロと簡単に落ちるから

これは多分フィルムタイプになるんだと思います。(違ったらゴメン)

マスカラのタイプは好みの問題だけど・・・

スーパーパンダ女ブレ、コーティングしないと

やっぱパンダるから強烈なWPの発売を求む(人-ω-)



でもこのブラシにはホントに脱帽!

気になる方はカウンターで試してみて♪

BAさんにやってもらうより、自分で塗って体感して欲しいなぁ。



一工程しかメイクできないなら絶対マスカラを選びます。

ファンデと答えん身の程知らず・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

だってファンデだけ塗ったら能面だもん・・・