CyberBuzzから頂きました♪

クレンジングエクスプレス クレンジングローション モイスト クリック



こちらはふき取りタイプオイルフリークレンジングローション。

ついでにアルコールフリー&無香料・無着色。

W洗顔いらずで、化粧水にも含まれる保湿性洗浄成分で落とすから

クレンジング+洗顔+化粧水の3役をできちゃうんだと。すげー!



左:○ャネルの口紅 中:○ATEのジェルライナー

右:○ンコムのマスカラ とメジャーな物で実験しまーす♪



このローションを含ませたコットンで下半分を押さえて

5秒たったら滑らせて見ますと・・・

あらびっくり!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ほとんど落ちちゃってるでしょ?

いろんなコスメで実験してるけど、

かなり強烈なWPマスカラ以外は時間掛からずに落ちるよ。



とにかく助かるのは、洗い流しとW洗顔がいらないから

仕事から帰ったらソファーに座ってTV見ながら

メイクオフできて、尚且つ慌てて保湿に走らなくて良い事❤


下手すりゃそのまま眠っちゃっても大丈夫。

こないだ頭痛酷くて、これでふき取って撃沈したけど

いっぱい寝たせいか翌朝調子良くてびっくらした(笑)


今回頂いた白ボトルの保湿重視のタイプの他に

毛穴・皮脂重視のサッパリタイプと

Q10入りアンチエイジングタイプがあるんだって!


保湿タイプのプレゼントやってるから

気になる方は応募してみてねんd(-∀-。)ネッ❤
クレンジングエクスプレス

https://cyberbuzz.jp/present/?id=4



今日はメイクしたまま潰れる予感・・・(; ̄ー ̄A

解ってるなら何とかしろ!ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ