昨夜は時間があったので久々に長風呂しましたうさちゃん入浴中

お供に美容雑誌は最高。

読んでるだけなのにスペシャルケアした気になる(笑)

言わば、真理的スペシャルケア?


もうクリスマスコフレが紹介されてました。

気になるのはアナスイのネイルキットかな(〃艸〃)音譜




お風呂上りはフラコラとモニター中のシートマスクラブラブ

(マスクの事はまた後日記事にしますね。)

中なら外から美肌成分注入で何だか安心~(笑)



今日は異例の、相方が休み&アタシが仕事。

なんか釈然としないから帰りに買い物LOFTして帰ろっと。

スイーツ買って帰ればOKだろう・・・(。-∀-)ニヒ♪




晩御飯できてたら嬉しいな~❤

これぞ鬼嫁!ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ