前回勝手に叫んでた感のある記事はこちら→



でっかいBAGをゲットして、満足してるようでは

BAG馬鹿の名が廃る。

次なるターゲットはちっこいBAG!



遊びに最適なポシェットとか~

ランチバッグにできるショルダーとか~~

休日の車外出にピッタリのクラッチとか~~~



んで、ダルメシアンとかアニマル系を物色してたんだけど

ぜーんぜんターゲットにしていなかった

こいつにロックオン(ฺωฺ)シュテキー!!



ある時はポシェットさん。

イメージとしてはTDLとかショッピングなど。
ワンピやショーパン+ブーツでかわいめに持てる気がする・・・(。-∀-)ニヒ♪



またある時はショルダーさん。

イメージとしてはキビキビ動くデキルOLさん。
A4サイズの通勤BAGからこれを取り出しランチへGO!足元はパンプスって感じ♪



そして極めつけはクラッチさん。


イメージとしてはドライブやレイトショー。

デニムや大人カジュアルでさらっと持ちたいわ~♥゚+(*'v`*)゜+♥




・・・っと、

であった瞬間に妄想の世界に浸れたので(笑)

かなり使いまわせると判断。


ヘビロテ確定なのであります( ̄▽ ̄)V




ダルメシアン柄は靴にしよっと♪

懲りない女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ