これもついつい捕獲してきた物。

スイーツモチーフのストラップorチャームヽ(○´3`)ノキャワイイ❤

バッグやキーホルダーにできる金具と

携帯ストラップ用の金具が両方付いてんの♪



こちらはオレオ?っぽいクッキーで

LOVEなケーキが乗っかってる!激カワイイ~(*ё_ё*)キュン❤

こっちはカップケーキで
チョコケーキとチョコスティックが刺さってたり・・・たまらん!


ちゃ~んとスポンジは柔らかいの+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
ホントに食べたくなっちゃう(笑)


しばらくは壊れて欲しくないから飾っておくけど

そのうち鞄とかポーチに付けようかと思っちょります(。-∀-)ニヒ♪

でも使い出したらすぐ壊す自信アリ。

しかも得体の知れない自信満々( ̄ー+ ̄)



こういうの壊さないで使い続けられる人って尊敬です。心から。





PLAZAには魔物が住んでいると確信してます。

魔物にとり憑かれ20年・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ