今週はまた暑くなったけど、確実に秋が近いですよね♪

メイクも服も夏になると機能優先になる

滝汗女としては嬉しい限り(。◕ฺ∀◕ฺ。)タスカル-❤



ここ最近のマイブームはズバリ・・・巻物!

電車の中でも、街中でもオサレさんwatchingしてて気が付いた。

オサレさんは巻物が上手(。・-・。)//""パチパチ



んで早速買い足したり、引っ張り出したりしてみました!

ニット物はまだ早いし、ボリュームのあるストール兼用のは暑いから

今使えるのはこのくらいです♪

こげ茶・ギンガムチェック・パープル・生成りのクロシェ


服は夏物でも巻物で秋っぽくなるし、
部屋着級のクタクタTシャツでも
巻物ひとつでちっとオサレな印象になるから便利!!


そんな楽してるアタイの姿を見た相方が
「何か巻くだけでちょっといい感じになるね。俺も欲しい!
と言い出す始末でして・・・(笑)
「アタシの使っていいからお互い使えるのにしよう♪」とそそのかし
選んだのはこれ。ユニクロユニクロで1000円でした。
グレンチェック、千鳥、無地といろいろありましたよん♪


冬は防寒にも使えるし

今なら冷房対策にもなるのでオススメです(≧ω≦)b





巻物の為に『まとめ髪』研究中♪

小顔に見せたい!でも見えない・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ