昨夜満腹で帰宅してから

オリンピック見ながらネイルチェンジしました!



前のホロネイル気に入ってたのに、

手癖悪くてあちこちぶつけてたら割れちゃったの(; ̄ー ̄A



んで今回もクリアジェルで簡単に。手抜きだけど満足。

パープルラメ&パープルのお花シールだけ♪


そんでね!!

左手やって、右手やって、終わってからまじまじと見たら奇跡が!!

虫埋まってんの!!( ̄▽ ̄;)ゲゲゲ


昨夜涼しかったから、エアコンOFFで窓全開にしてたの。
そしたら網戸すり抜けられる位小さ~い虫さんが
UVライトに誘われてやって来てたらしく・・・こんな姿に。
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


お花に虫はリアルだけど、この虫は嫌なので

ちゃんと画鋲の先っちょでほじくり出しました。




花に寄る虫は、蝶・蜂・てんとう虫くらいしか無理!

悪い虫がつく華の35・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ