あちこち爪が折れたぁ~~(T-T)あせる

両中指は完全にボッキリ。

右親指は亀裂ザックリ。



中指さんには先っちょチップを貼り

親指さんにはシルクを貼り

他の爪は伸びすぎてたから短めにしました。



せっかくキレイに伸びてたのに

やっぱアタイの爪って薄くてペロンペロンだから

ジェルじゃないと、すぐ折れちゃうみたい・・・( p_q)エ-ン汗



早寝するつもりが夜更かししてネイルやり直し。

でも、ジェルじゃないんだけど(;´▽`A



題して「いちごネイル」いちごマニキュア

ピンク塗って上から小さいホロ散らしたら

何となくいちごっぽかったので

どうしてもグリーンを足したくなって・・・(笑)




爪の厚みの部分にグリーンを塗ってみたの。

いちごっぽく見える?
苔引っ掻いたように見えない??大丈夫???



誰かに「爪汚れてるよ。・・・苔?」って言われたら

赤とか白で隠しちゃおっと・・・(*’▽’)アハハあせる







苔ならまだしも、カビって言われたらどうしよう・・・

青カビ恐怖症・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~