ブログネタ:明治乳業のトクホ『おなか活力タブレット』をプレゼント!【先着500名様】 参加中


個人的に非常に信頼しているMEIJI!(ホントにホントです。)
しかも、食物繊維をとるっていう直球のアプローチではなく
ビフィズス菌を増やそうって言う
根本的な部分へのアプローチが素敵。


携帯しやすいボトルと水なしで摂れるっていう続けやすさ、
んで、味もヨーグルトで美味しい。3粒でOKだし。
すっかりラムネ感覚で頂いてました(笑)


ダイエット中の相方と一緒に毎朝頂いてたんだけど
「スゴイいい!」って実感がなかったの。
でも「良く考えたら便秘してないなぁ♪」って感じで。


それがこれが無くなった途端二人とも便秘(;´Д`A
ビフィズス菌の大事さ、身にしみました。反省。


相方が本気でリピ希望してるので
今度は箱の方買ってみようと思ってまーす。
とにかく続けやすいのが素晴らしい!
サプリメントとかダイエット食品ってのは、それが一番。


ヴァーム ジェイピー おなか活力タブレット
明治乳業 オンラインショップ おなか活力タブレット
おなか活力タブレット