こまこま小細工編でございます(笑)

興味ない方はスルーしちゃってくださいm(_ _)m




家具屋じゃ高くて断念しそうだったオットマン

ホームセンターで1500円弱で発見しました。

天板?部分以外ダンボールでできてる箱なんですが、

丈夫で座れる耐久性&容積分の収納力とバッチリ♪

クッション部分の柄が気に入らなかったので

余ってた枕カバーでちょっとリメイク。

汚れたら洗えるし、変なシマシマ隠せたしGOOD(≧ω≦)b


ニトリで確か799円だったマガジンラック。

シルバーと黒があったけど両方気に入らない(笑)

あえてシルバーを買ってきてチョコレート色にペイント♪

錆びたアイアン風になって満足。

ついでに3coinsのワイヤーフックもペイント♪



あとちょこちょこ希望通りの小物もゲットしました。

ニトリでテーブルクロス

脱衣カゴ用にカゴ(同じくニトリ)

3coinsでカゴとガラスケース

ネイルグッズ用にしました♪

(あ、これがオットマンの元の変なシマシマです。笑)




残すところ欲しいものは

ネイルグッズを収めるワゴンor棚のみ!ヾ(o・ω・)ノ
既に目をつけてる物があるんだけど~

もうちょっとじっくり探してみようと思っちょります。




部屋の片付けで両手中指の爪が折れました。

今宵はネイルやり直し・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~