夏のセールに参戦しなかったアタイ、

節約できた事を自画自賛してたのも束の間・・・(; ̄ー ̄A



結局ネットでセール参戦してしまいました。

ちょこちょこチェックするここ のセール会場で半額を発見♪

先週末ポチってたモノが届きましたヽ(○´3`)ノ


エスニック柄カットワンピ 50%OFFで6600円


袖口が痒くなりそうだけど可愛い(笑)



シフォンプリントワンピ 50%OFFで7600円

秋まで着られそうな色合いがGOOD♪


それにしても毎日暑いですね・・・(-。-;)

いっぱい食べて、いっぱい水分とってるけど

時々吐き気がするほどクラッと来ますわε-(;ーωーA)



皆さんもお気をつけ下さいまし。







今年は夏痩せとは無縁っぽい・・・。ああ、悲し。

全裸が一番暑苦しい女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~