今回は照明編ですstand*

スイッチ付の延長コード(999円byIKEA)などを駆使して

スイッチひとつで全ての間接照明が点く様にしました。

照明で雰囲気ガラッと変わって大変満足しております(*^▽^*)





まずは入り口横の殺風景な壁に・・・


ポスターライト(1990円byニトリ)と写真を飾りました。

バラのアロマキャンドルを点けたりもしてます。


スタンドミラーの脇には・・・


アイスキューブ形のランプ(999円byニトリ)とキャンドルを♪




そして何より・・・

『自分の部屋があったら絶対に照明はシャンデリアだ!』

と憧れ続けていたシャンデリア~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

写真はかなり暗くしております。ホントはもっと明るいです。
こちらはIKEAで脅威の4990円

こんなのです♪(商品画像お借りしました)





昨夜はこのテーブルを椅子のそばに持って行って

次なる改造計画を練りつつメモを取ったりしてました(笑)


ここにオットマンが欲しいんです・・・((o(> <)o))うずうずっ

あとネイル道具を収めるワゴンも・・・((o(> <)o))うずうずっ

「明日目が覚めたら、相方たたき起こして

 ニトリやら雑貨屋やらに連れてってもらおうっと(。-∀-)ニヒ♪」

・・・っと張り切りつつ、夜は更けて行くのでありました。









起こさなくても起きてきたので褒めてやりました。

朝から夫をこき使う良妻・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~