全国の青柳啓子ファンの皆様、

遂に出ましたね~「私のカントリー別冊」第4弾ビックリマーク



今回はズバリ『私の家へようこそ!』家晴れ

↑青柳さんのご自宅、随分変わられました。
息子さん達が独立されて、旦那さんと2人暮らしになったそうで
ガラッと雰囲気を変えたみたい。今度も素敵ですよ~音譜


ブレにとってマーサ・スチュアートと青柳啓子は
カリスマ主婦の両巨頭両横綱竜虎辰とら
CSでマーサ・スチュアートリビングもMARTHAも見てますが、
お国柄アメリカも違うし、大邸宅をお持ちのマーサは憧れのみ。
実際参考になるのは青柳さんの方が断然上!


なんせ青柳さんは
ごく普通のマンション暮らし。
上の本の表紙も青柳さんの自宅マンションです。
すごくないですかはてなマークこれでマンションに見えます!?


ワイヤー雑貨を作ったり、トールペイントをしたり、
偽暖炉を作ったり、エプロンを作ったりetc.
「暮らす」と言うことを楽しんでらっしゃる青柳さんを参考に
アタイもいろいろやったもんですわ・・・(過去完了形)


今はブレ部屋の作成に専念してて
家事も適当だし、時間もないのですが・・・(;´Д`A
落ち着いたら他の部屋も
久々に弄りたくなって来ちゃいました音譜


ちなみにブレ部屋のイメージは「梨花嬢のお家」
"目指せジルコスメ"だったけど、やっぱ白一色は無理だし
この年であそこまで姫系もどうかと・・・(⊃∀`* )エヘヘあせる


ま、とにかくフレンチカントリーとか
アンティーク調とかお好きな方は読んでみてください。
白のペンキが剥げた感じとか、たまりまへん(。-∀-)ニヒ♪




白のペンキを買いに行こうと思います( ̄^ ̄)ウム
即決、即行動、即購入・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~